キャプテン公演

ということで本日はキャプテン公演(自分の中では)初日。気持ち的にはフラットな気持ちで会場の最寄り駅まで行きました。期待するところもあまり無かったし、逆に憂鬱になるところもなかったということでフラットな気分。
朝8時ごろに起きて朝食後ドラクエを適当な時間までプレー。そういえばどれぐらい時間かかるんだろうとネットで松原団地までの時間を検索したら一時間半。普通に間に合わない時間に突入していました。ちょりそさんごめんなさいでした(反省)松原団地前駅に20分押しで到着後ちょりそさんと合流して北海道旅行のプランを練る。大まかなルートだけは決定。あとは個人個人で調べて当日無駄が無いようにしないとね。そんなこんなで、会場着。マーモさんたちと合流して軽く挨拶の後いざ会場へ。

公演後

 今回はまだツアー自体が始まったばかりでセットリストに沿って感想を書くため順番が若干前後しますがご了承を。公演後、マーモさんが夜も参戦ということで開演前までお相手をすることに。トレーディングピンナップポスターをお付き合いで購入したのですが、いまいちな結果にちょっとガッカリ。いい時間になったし、雨も降ってきたので移動して飲みへ。17:30ぐらいから21:30ぐらいまでガッツリ飲みました。計6000円コース。ちょりそさんから回収したチケ代吹っ飛びました(笑)そんな飲み会の話題は相変わらず東海のエセののヲタさんの話と関東の踏ん切りの悪いなっちヲタの話題(笑)実際にその場にいなくても話題にあがるなんてすごいね。自分はそれ以上もう何もいえません(笑)