明日仕事へ行けば夏休みです。でも何もすることがありません。どこか遠くへ行きたいな〜とか思っているのですが、車を使うと渋滞に巻き込まれそうだし、電車で行くと目的地に着いてからの行動が面倒なんですよね・・・。この調子だと家で溶けている感じだな。暇な人は誘ってくれると喜ぶと思います。でもその時のテンション次第では普通に断るかもしれませんので悪しからず(笑)どれだけワガママなんだって話しですけど。
記念隊ツアーのグッズがアップされました。こういうときに飯田さんのバースデーTシャツとかあるんだもんな〜。まぁ、仮にライブに行っていたとしても現状だと買いません。飯田さんが嫌いになったとかそういうことではなく「いなくなる人」だから。結局着る機会なんてその時以外にないんですよね。飯田さんが妊娠とか結婚とかそういうノイズがない状態だったら絶対に参加していなくてもTシャツとマイクロファイバータオルは買っていたと思います。ネタとして(笑)
そうそう、DSの「すばらしきこの世界」を購入。結構面白いです。それをやっているから更新頻度が落ちています。ということを言い訳にしております。ごめんなさい。
あ〜!そうそう。安倍さんのディナーショー見事にはずれていました。まぁ、そんなもんですね。来年以降はFCもシステムが変わり会費自体も値上がりするので、更新する予定はないから今年一杯はディナーショーだけは申し込む方向にしようかな。他のライブ関係は前にも書きましたが、9月以降からは自らの意思で申し込む予定はありませんけど。