日記を書くモチベーションが上がりません。そう思うとアホみたいに長文を書いていた頃は娘。というかハロプロに相当な情熱をささげていたんだな、と今更になって思ったりしています。あの頃は熱かったな〜。毎日計測していた体重と体脂肪は一時中断。というか計るタイミングを逸してしまい計れなかったというのが本当のところですが。やっぱり毎日決まった状態での計測にしたいじゃないですか。ということで明日から再開したいと思います。
今年の夏は暑いのですが、いまいち夏らしさを感じないのです。暑いイコール夏にならないというか。考えてみた結果、今年の夏に足りないものが二つありました。一つはTUBE。もう自分の夏の定番なのですが、今年はアルバムが出ていない!好きな割りにそこらへんの事情に疎いのですが、今年は出ないんですかね?ましてやライブにすら行けないので二重に夏を感じられません。もう一つは女性。とか書くとなんだかいかがわしい感じがしますが、今年の夏は本当に女っ気がありません。夏のハロプロライブにも行かなかったし、初夏に行ったバスツアーは半ば失恋旅行の様相だったし・・・(苦笑)プライベートでも特別何か異性に対してどうとかは無いしな・・・。そして明日で短い夏休みは終わりだし・・・。今年の夏休みの思い出といったら今日食べに行った焼肉ぐらいですよ。本当に。寂しい2007年の夏だ・・・。