ただいまメロンラウンジから帰宅。全身バキバキです。明日(日付が変わっているので実際には今日ですが)は仕事だっていうのに大丈夫なのでしょうか?感想といってもほとんど書くことが無いというか、アホみたいに疲れたぐらいしか感想はありません。途中冗談抜きに「これはちゃんと終わるのか?」と無間地獄に陥った錯覚さえ覚えました。やはり体重を落としている分体力が落ちていますね。ジャンプする身体は軽やかなのですが、持続性が・・・。とはいえ19時スタートの23:20終了でほぼノンストップなら持続性云々とかいう問題ではないですね。おっと、これ以上書くと感想として書くことがなくなってしまうので今日のところはここまで。明日続きを書きます。書ければ・・・。。