メロンラウンジニビークルガクルー!しかもバンドで。半分は予想通りというところでしたが、素で楽しみであります。ちょっと本腰入れて新しいアルバムを聴き込むとしよう。
そういえばファンクラブですが、とりあえず半年分だけ更新しました。そろそろFCの新体制?のお知らせが届く頃なのではないかと思っているのですが、どうなんでしょうか。まぁ、自分の宣言どおりに事が進んでいけば今回の更新が最後の更新になるとおもうのでどうでもいいといえばいいのですが。
梅雨明けキター!しかも台風連れて(笑)やはり温暖化の影響で日本あたりは亜熱帯化しているんですかね。これでようやく自分も髪の毛を切りにいけます。梅雨明けしたら切りに行こうと思っていたんですよね。いい加減髪の毛を洗うのも面倒になってきたので。
巨人がクルーン獲得へ動いているだと!?金に物を言わせて戦力補強する姿は本当に見ていて気持ちのいいものではないんですよね、いちファンとして。まぁ、本人が行きたいと言うなら仕方がないですが、今年優勝できなければあと1年は横浜で頑張って欲しいと思います。優勝できれば・・・出て行ってもいいかな?(笑)ベイは慢性的な投手不足なので、せめて抑えだけは実績のある人がいて欲しいと思っております。


と、今日はニュースな話題を多めにお送りしました。