ボチボチとまたCDリリース情報が上がってきています。松浦さんも後藤さんもアルバム出すし、中澤さんも前田さんもシングル出すし、つんく♂・・・はどうでもいいや(笑)まぁ、そんなことでこれからも続々と各ハロプロメンバーがCDを出すわけなのですが、どこまで手を出そうかと検討中。松浦さんはGAMはイレギュラーだったにしてもそれ以外は今のところ全部CD持っているし、後藤さんも全部持っているんですよね。「いい曲だったら」とか思うのですが、タイアップとかが(恐らく)ない状態ですと耳にも入らないわけでいい曲も悪い曲もないんですよね。現在の自分からするとスタートラインにすら立っていないという状態。きっとこれが一般人の感覚っていうやつなんでしょうね。やはりきらりさんの様に耳に入れてもらえるか入れてもらえないかは重要だと思うのです。・・・きっと中澤さんは買うだろうけど、他はどうかな〜アルバム組はオール新曲だったらきっと買うような気がしますが、それもないだろうしな〜。
CD繋がりでウィークリーチャートの発表。娘。さんの新曲「女に 幸あれ」は2位でしたか。約2万枚ぐらい開けられてしまうと「仕方ないのかな〜」と思ってしまいます。でもまぁ、あんな状態の娘。さんというのは失礼かもしれませんが、健闘した方だと思います。だって、その下がRIP SLYMEでしょ?更に吉井和哉や今やノリノリのSEAMOも抑えての2位ですから。2位だからダメとかではなく、これだけの人に支持してもらって聞いてもらえたことに感謝しつつ、次はもっとたくさんの人に歌を届けるという気持ちを忘れずに日々精進して欲しいと思います。男にウツツ抜かしている暇なんて無いはずだぞ!(笑)
あ!そういえばとある人からライブのお誘いがあった件に関して返信していなかった!!ごめんなさい。あとで送っておきますので・・・ってもう遅いかな?
飯田さんの件に関してはこれ以上無いオチをつけてくれたのでもはや言うことはありません。特に負の感情もありませんし、いうなれば「一つの季節が終わったな」という感じです。次はどの季節になるんだろうか。そのまま氷河期へ突入して全てフリーズするか?(笑)