カール・ゴッチが!!なんだか最近レスラーの訃報が多いような気がします。もちろん彼の全盛期なんて知る由もなく、プロレス雑誌に出ている顔写真でぐらいしか知りませんが、まぁプロレス好きなら一度は耳にしたことがある名前なのでちょっとショック。
今日は午前中選挙へ行き、ハロモニを横目でみつつ「暑っつー」と思いながらグダグダしていました。でもあまりの暑さにDSを持って涼を求め外出。夢中になっていたら外は大雨とか。「こりゃ帰るのは無理だ」ということで再度DS。また気がついたら雨は止んでいました。止んでもいたけどもう日が落ちて薄暗い時間になっていました。で、18時ぐらいに帰ろうと思い外に出ると、また嫌な感じの大粒の雨がポツポツと・・・。急いで帰れば大丈夫だろうと自転車を飛ばすも50mも走らないうちにものすごい雨。一気にびしょ濡れですよ。目もまともに開けられない状態。引き返して雨宿りしようにも、そんな状態でどこかの店に入ったら明らかに嫌な顔をされるだろうってぐらい濡れているから引き返しても無駄だし、かといって強行突破しようにも目が開けられずしかも風も強くなってくるし。一応雨宿りしながら家に帰ろうという結論に達したはいいですが、雨宿りできそうな場所がないのです。もう仕方ないので結局は強行突破。Tシャツ短パンというイデタチでの外出だったのですが、もう何から何までびしょ濡れです。今日の外出は失敗だったな〜というお話。


最近「今まで日記ってどうやって書いていたんだっけ?」と思うことしばしば。ライブに行っていない、CDも買っていない、ラジオも聞いていな状態ですとハロープロジェクトに関して書くことがないのです。かといって自分の仕事がどうとか今日は何を食べましたとかいう話は極力したくないと自分は思っているし・・・。一応「見てもらっている」ということが一番にあり、見てくれている人が興味のない話題を載せてもしょうがないと思っているのです。それこそ自分のためだけの日記ならプライベートモードにして非公開にしているし・・・。その思っていることが最近できていないジレンマというのがありまして・・・まぁ要するにネタ不足っていうやつですね。このままこのスペースでの日記を今までどおり続けていくべきか場所を変えて心機一転ハロプロとは関係ない話題を中心にやっていくか、さもなくば日記自体を止めるか・・・。非常に最近悩んでおります。深刻にってほどではありませんけど。