熱海より愛を込めて?

熱海の某ホテルのネットスペースにて更新中。そしてまだ天国におります(笑)。年末のリリース情報が出ました。う〜・・・プッチベストはいいにしても飯田さんのアルバムも出るのか・・・。うれしい誤算というかなんというか。このペースで出るということはオリジナルではなくてカバーなアルバムになるのかな?某作曲家のブログで飯田さんの曲を作るという書き込みがあったので全曲がカバーということはないでしょうが。カバーって嫌いではないのですが、やっぱり「自分の歌」を歌ってほしいと思うのがファンであったりするので。オリジナルアルバムであることを祈りつつ熱海での更新を終わりたいと思います。どうせ明日は帰宅後すぐに千葉へ向かって飲んで帰ってくるのでろくな更新できないと思いますのでこれぐらいの更新をしておいてちょうどいいと思います。もちろんあとできちんと更新させていただきますけど。