休日満喫?

そうそう、後藤さんのライブの一番好感持てるところはヲタの歓声が少ないところ。歌を集中して聴ける環境って素晴らしいと思います。そしてDEF.DIVAの感想は明日へ・・・。
携帯のジョグダイヤルがクラッシュしたのでこれから修理に出しに行きます。電話をかけられなくはないのですが、履歴から番号を引っ張り出してこないと通話できないのはいささか不便。ましてやメールなんてできる状態では無いし。もう少し金銭的に余裕があればもう13ヶ月は経っているので機種変更しちゃうところではありますが・・・(凹)
ということで上の文章を書いたのが昼前。auのショップが混む前に行かねばということで10:30頃にお店に着きあーだこーだと症状を説明し書類関係にサインなどしているとあっという間に混みだしました。10分でもずれていたらハロモニ見れないところでした。危うし。そんなこんなで店員さんとやり取りすること20分。代用機が来ました。って単なる色違いかよ・・・(凹)W31Sぐらいひょっとしたら・・・なんて期待していたのに。あ、ちなみにけんさんと同じ色です。
その後は昼ごはんを食べてとりあえず部屋の掃除。ようやく扇風機を片付けて冬用のじゅうたんを出しました。でもって、借りていたけどずっとクリアできずにいた「ICO」を遊ぶ。それまでやっていたセーブデータはどこまで進んだかもわからなかったので破棄しはじめからやることに。途中まではある程度知っているし、そろそろ返す予定なのでとっととクリアしようということで攻略サイトとにらめっこしながら遊ぶこと約5時間。つい先ほどクリアいたしました。画面も綺麗でそこそこ楽しめたかな〜。難易度もそんなに高くないし。これをいい機会にして小説の「ICO」も今度読んでみようと思います。あと友達に借りてクリアできていないのは「鬼武者2」だけだけど、あれはクソゲーだからクリアしなくてもいいや(笑)
今巡回していたらどうやら飯田さんのディナーショーは神席らしいということが判明。吉澤・里田ディナーショーはFテーブルなので席自体はたいしたことが無いのはわかっていたのですが。う〜ん、こりゃますます気合入れていかなきゃならんな。