好きすぎて バカみたい

c/wはリミックスなのでサラリと。ましてやちょこちょことつまんでは感想を書いていたのでそんなに書くこともないんですよね。自分的な感想としてはオリコンのデイリーチャートで1位を取っているぐらいのことはあるな、と。こういうR&B系の曲は松浦さんと後藤さんの声が映えます。ビシッと曲にあっているもんな〜。安倍さんの声はちょっとこういう曲には弱いかな〜。石川さんは・・・語るのは止めておきます(笑)そうそう、c/wはリミックスが2曲入っているのですが、今回はオリジナルバージョンの勝ち。いつもだとリミックスの方がいいということが多かったのですが、今回は気合が入っているのか一味違っているな〜なんて感じました。あと数日したらウィークリーの順位も発表されるわけですが、今回は1位の可能性が大きいのでかなりランキングの発表が楽しみです。