祝!1位

DEF.DIVA1位獲得とのこと。めでたい。この日記を書いているうちにこういう記事を取り上げられるとは正直思ってもみなかったので10倍嬉しい!でも2.6万枚だってさ(笑)そこがハロプロらしくていいじゃないですか。しかも過去最低らしい。たとえ2.6万枚でも1位は1位。年間約50週あってその中の選ばれた1組ですから、胸を張って1位を取りましたといって欲しいと思います。ヲタ諸君も胸を張って「DEF.DIVAは1位取りました!」と言って欲しい。しかし、2.6万枚で1位をかっさらっていったのを褒めるべきか、他がだらしないのを叱咤すべきなのか悩みどころですね。もう少し宣伝すれば売り上げももう少し良かっただろうに。
あ〜、そういえば本日美勇伝の1stアルバムの発売日でしたね。近場まで行ったのにすっかり忘れていました。シクッタ。あさってが仕事休みなので、そのときにでも買いに行きたいと思います。評判はどうなんだろう。今晩あたり巡回してみて様子をうかがいたいと思います。あ、買いに行ったついでに後藤さんのベストも予約してこないと。相変わらず気は進みませんが・・・。
右腕がなんか鈍い感じに痛い。最近重いものもあんまり持っていないし、ぶつけてもいないんだけどな〜。原因がわからないのが気持ち悪い。お風呂に入ってよくもんでおくか。