明日から

阪神だらしないな〜。パリーグではロッテが一番好きだし、ボビーも好きなので優勝したことは素直に嬉しいのですが、野球好きとしてはちょっと盛り上がりに欠けます。来年こそは何かもっと熱いものを見せてくれることを期待したいと思います。ロッテリアエビバーガーが半額になるそうなので、それを明日は食べるかな(笑)

結果発表

正月のハロプロライブが見事にはずれました(喜)いや〜、当たっていたらと思ってゾッとしましたが、なんとかはずしました。FCさんありがとう(笑)まぁ、元々中野とは相性が悪いのでそう思っていなかったとしても当たっている自信はまったくありませんでしたけど。これで一般発売を頑張ってみてそれでも取れなきゃ素直に諦めます。でもって正月は例年のごとく会場推しということで(笑)懐具合が寂しければ引き篭もっていますけどね。だって、何も無いのに行ったって公演内容聞かされて悔しい思いするだけだもん。
しかし、これでますますこのディナーショー連発を本気で楽しんで乗り切らないと年明け1発目の参戦までテンションが持たないぞ。まぁ、逆にここまで頑張ったんだからご苦労様で幕を下ろしてもいいという見方もありますが、もうちょっと悪あがきしたい年頃なのでいけるところまで頑張りたいと思います。さて、年明け一発目はどこの公演になるでしょうか・・・。意外といつもの連番者が申し込んでいるエルダー公演だったりして(笑)

前夜祭

明日から怒涛のイベントラッシュが始まります。風邪も完治していないし、テンションもイマイチ(上がっていないわけではない)なので、さらにUPさせるためにとりあえず明日のメロンイベントに標準をあわせメロンな何かを食べようかとコンビニをウロウロしていたのですが、めぼしいものがありませんでした(凹)まぁ、メロンのシーズンじゃありませんから無いのは当然かとは思いますが・・・。そういえば結局中澤さんの予習もできなかったな〜。前田さんはCD一枚も持っていないので予習もなにもありませんが。金曜のフレンチ食事会で売っていたら買おうと思っております。
ということで、明日はメロンさん。そして最前列で見れることも確定。席が自由席なのでどこに座ろうか今から妄想して考えております。ネタに走るべきか否か。まぁ、半分ネタのために申し込んで当たってしまったものなので、それが面白いものになればOKなのですが、さてそれから先をどうしようかというところ。メロンさんの困ったところは立ち位置が決まっていなくて時々で変わるんですよね。真ん中のどちらかは確実に柴田さんでしょうけどそれ以外は決まっていないから。迷わず真ん中に座っておくのが無難だな。