オチ

娘。さんのツアーグッズが予想通り追加されました。買うものといったらDVDぐらいでしょうか。というかvol.4すらまだ買っていないYO!次回参戦予定の千葉でも財政難で買えそうもないしな〜・・・。となると群馬で購入ということになるのかな?
ようやくサイボーグしばた3を見始める。ダラーッと見ていると寝てしまうんですよね。とりあえず3話までは見終わりました。なんだかんだであまりしっかりとした感想も書けず終わりそうだな〜。自分の中での旬も逃してしまった感があるので。せっかくいいネタができたと思ったんだけどな〜。残念。
 とりあえず日曜日に写真は持っていこうと思います。<DDK氏。でも、普通に持っていそうだからな〜。それなら「燃やすネタ」として手元に持っておくというのも面白いとは思うのですが・・・(笑)それなりのトレード要員が手元に回ってくることを期待しております。
う〜ん、他に面白いネタないかな〜・・・。とりあえず心に決めたこと。安倍さんのディナーショーには行きたいのですが、とりあえずグッとこらえてパスすること決定。正月ハロプロも4公演ぐらい申し込もうかと思いましたが、2公演まで絞り込むことに。まぁ、こっちの方は当たる気がしないので、枠を目いっぱい使ってもあまり差し支えはないと思いますが。そこまでする理由・・・。当たりました・・・(凹)。