金曜の夜

ガッタスが優勝したとのこと。めでたいッス。そして気がつけば年間通してリーグ戦をするっていうじゃないですか。そういう話を見聞きするたびに「本業に差し支えのないように」と思ったりするわけですが身体を張ってやっている以上そうも言っていられない部分もありまして・・・。最終的には本人たちのフラストレーションが溜まらないようにさえしてくれればということしか言えないところに行き着いてしまうんですよね。気分転換ぐらいの気持ちでやってくれるのが一番ベストなんだけど、のめり込む人たちだから心配してしまうのですよ。まぁ、どのチームの選手も他の仕事があると思いますので、くれぐれも怪我のないように頑張って欲しいものです。
 明日は後藤さんライブ@大宮の日。ライブに行く前にCDを買いに行って、ついでに髪の毛もバッサリ切ろうかと検討中。結局混んでいて髪の毛は切れないような気がしますが。そしてライブ終わり、いつもなら一杯やって・・・な方向ですが翌週の娘。ライブのことを考えると散財できないのでとっとと帰ろうかと(今は)思っております。冗談抜きに今月キツイッス(凹)