CDの話

昨晩は結局早く寝ようと思っていましたが、就寝した時間が娘DOKYU終わりという「お前は風邪を治す気ないだろ!」と容赦なくツッコまれる時間に寝ました。今日こそは・・・。
DEF.DIVAがデイリー1位を取った様子。オリコン1位という響きがずいぶんと久しい響きです。競合相手がいなかったというのもあるとは思いますが、それにしても嬉しい知らせだな〜。ここらへんが相手ならひょっとしたらひょっとするんじゃないかと、かなり期待しているのですが・・・まぁ難しいでしょうな。ちなみに自分はまだ買っておりません。デイリーチャートでちょっとでも上にいられるようにあえて曜日をずらして・・・というわけでもなくただ単に買いに行く時間が無いだけ。土曜日か日曜日に買いに行くしかないな。
Berryz工房のアルバム収録曲がとりあえず出た様子。というかミニアルバムって情報なかったでしたっけ?まぁ、買う予定がないのでどうでもいいですけど。あ、アルバムで思い出したけど、今度CDショップに行ったら後藤さんのベストアルバム予約してこないと。イマイチ乗り気ではないんですけどね。ここまでうまみのないアルバムを買おうとするのも久しぶりだから。せめてリミックスなり再録なりしてくれればいいけど、そんなものないだろうしな〜。さらにCD話をもう一つ。またMBSでラジオドラマが始まる様子。もうCD化はしないで欲しいです。また聴きもしないのに買ってしまうじゃないかYO!でも、前回のようにそのドラマに合わせたコスプレフォトカードが入っていたのは嬉しかったので、それをつけてくれるなら泣く泣く我慢してやってもいいと思います(えらそう)