任務完了。

いつまでも先延ばしにしておくとろくなことがないので、本日吉澤・里田ディナーショーも入金しました。これにてディナーショー関係の入金は終了。これで干される心配はなくなった。というかそれを恐れて14000円を払っていると思うと無駄金ではありますが・・・。まぁ、普通にキチンといけると思うので楽しみに当日を迎えたいと思います。さて、第一弾の中澤・前田コンビは来週の金曜日だ!気合は・・・まだまだ入らないかな〜。
そんでもって、微妙に風邪をひいた様子。最近お疲れモードで22時過ぎにウトウトすることがあったりして「疲れているんだな〜」とか思っていた矢先、昨日は全身軽い筋肉痛気味になり、本日起床してみると喉イタ。この流れからすると例年通りの典型的な風邪モードに突入です。来週末は予定が立て込んでいるので、それまでには完治したいところですが、毎回養生するわけでもなく不摂生を続けてしまうのでダラダラと長引く傾向にあるのでね〜。そんな感じはやっぱりまずかろうということで、今日は早く寝るかな〜。
そうそう、後藤さんは今週末のライブまで一切音源を聴かないことにしました。あのキーの違いは聞き込んでいるから気づいてしまったのだと思うので。耳を一回リセットする意味も含めて聞かないようにしようかな、と。本当は聴きこんでテンション上げて暴れるところは暴れたいと思っているんですけどね〜。・・・ところでちょりそさんは来れるのだろうか。ちょっと心配。
10月23日09:00からか・・・。まぁ、その時間にその場所にいることは不可能ではないのですが、そのあと16:00まで一体何をしていればいいのかっていう話ですよ。ミッチーも出るみたいだしな〜。ちょっと興味はあるが、その翌週もそこへ行くと思うとちょっとダルイかな〜。と、そんなことを書いている途中に時間と金額を検索。・・・止めておきます(凹)流れ的にはこの公開放送を前の方で見てディナーショーに望むのが一番ベストかとは思うのですが、まぁ、この現状ですと無理もできませんしじっと耐え忍ぶしかないのかなと思った次第でございます(俄然弱め)