相変わらず土曜日の傘マークがなくなりません。高気圧頑張ってくれよ・・・。
ということで昨日の日記どおり午前中はコンタクトを作りに、そして午後は健康診断に行ってまいりました。コンタクトは予定していたより少しいいやつにしてしまったのでちょっと多めの出費。本当は一度家に帰りたかったのですが、間に合わず直接健康診断の会場へ。結果は極めて健康でした。その帰りサンダルが安かったので買ったり、土曜日の時に渡そうかな〜と思っているお手紙用の便箋とかカードとかを買ったりしました。痛い出費だ・・・。そして帰宅すると某氏より封筒が届いておりました。無事届きましたよー。ありがとうございました。これで準備は万端。あとは浴衣の着付けの練習と当日の天気だけです。あ、あとamazonからリボンの騎士のCDが届いておりました。あえて未開封ですけど。最近無駄遣いが増えているので財布の口をキュッと締めたいと思っています。
一年前の今頃は何をしていたのかな〜と振り返ってみると、あら里田大谷コンビのFC限定イベントに行っていた様子。一年前もやっぱりちゃんととヲタしていました(笑)一年前ぐらいは毎日何かしら書いていたので、何していたとかあんなこと思っていたとかわかっていいですね。最近は隔日で書いているからそういう確認作業ができないな〜なんて思いました。何もなくてもちょっと頑張って毎日書いてみるかな。