若干今後の予定を修正。そうえいば京都へ行くのを忘れていました。帰郷中の拘束期間は1日だけなのであとは基本的にフリーなわけでして、さて何をやろうかと言う感じ。先日中澤さんが出演した「ドライブ A GO!GO!」を見て行けそうなところは・・・とチェックすれど、可能性があるのはカキ氷を食べに行くぐらいだな〜とか思ったり。でも人気店で行列ができていた気がするしカキ氷に1300円はどうかと思うと「う〜ん・・・」。きっと行かないんだろうな(笑)今後は行く機会が減りそうなので、この夏ちょっと気合入れて京都を満喫したいと思います。暑いですけど・・・。
明日は意外と忙しいです。基本的にお休みの日なのですが、午前中はコンタクトを作りに行き、午後は健康診断。本日20時以降はモノが食べられません。というか現在21時なのでもう食べられませんね。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、日曜日のライブのとき自分は眼鏡だったのですよ。えぇ、コンタクト片一方流してしまいましてね(涙)どっちにしても変形しかかっていたので「作りに行かないとな〜」とは思っていたから、タイミングがいいといえばいいのですが、悪いと言えば悪いし・・・。それもこれも29日の納涼祭に標準をあわせての準備ですので致し方なしです。コンタクトさえ揃えばほぼ準備完了。あと準備しなきゃいけないものは、当日荷物を入れていくかばんぐらいでしょうか。浴衣着ていくのにあまり大きな荷物を持っていきたくないので。でも、雨具とかもって行かないと心配だし、あと下駄で行く予定なので足が疲れたらサンダルに履き替えたいと思っているのでそれらが入るものと思うと結構な大きさになりそうなんですよね・・・。明日健康診断の帰りに探すか。あ〜、あと肝心なもの!!天気!週間予報だと雨なんですよね・・・(鬱)西の方は梅雨明けしたというのに関東はMADADESUKA!それだけが気がかりで気がかりで。