昨日はこちらの勝手な都合でDDK氏を呼び出しいろいろとお付き合いしてもらいました。感謝。本当はお願い事があったのですが、誘った後にそこらへんのお願い事は無理なことが判明して結局は何もなくただ飲んでいただけの日だったのですが。
11時ごろに渋谷へ集合。ハロショへ行って買い物。久々なようで久々でない感じがなんとも変な感じ。最近行ってはいたのですが、買い物をせずに出てくることが多かったので、あそこのレジでお金を出すのは本当に久しぶりでした。そんな感じで写真を数枚購入してあとはDEF.DIVA楽天絡みのCDを買ったりしました。あのCDはいつ通販で頼もうかなんて思っていたのですが、普通に売っていたんですね。そういえばメロンのCDも普通に売っていました。合計4,000円強の買い物。また当分の間は来ないんだろうな〜と思いながら店を後にする。そのあとはファミレスへ野郎二人で入店してお昼ご飯。1時間半ぐらいドリンクバーを使って粘ったりしていましたが、寒くなってきたことと混みだしてきたこともあり出ることに。さて、このあとは何をしようかと思案した結果、市川方面へ転がり込めないものかとメールで画策していたのですが、なかなか返事がこなくて仕方なしに渋谷のTSUTAYAへ行きゲームソフトを見たりDVDのソフトをみたりして時間を潰す。なんだか市川方面も微妙な時間になりそうなので「早めに飲みますか」ということで居酒屋探し。結局は渋谷にそんな早い時間から開いている店は無く新宿へ移動して飲むことに。飲み始めて18時ごろ大塚方面の方を誘って市川方面へ行こうかという話しになり、再度市川方面へ連絡すれど最終的にNOのお返事。結局大塚方面な方と3人で店を変えて改めて飲むことに。ひたすらヲタっぽい話しをしていました。前半は自分もついていける内容でしたが、後半は「あのときの公演は・・・」とか「あのとき歌った曲・・・」とか到底自分はついていけない話題でひたすら聞き役にまわっていました。なんだかんだで結局23時解散とか・・・。
グダグダな集まり?でしたがお付き合いいただきましたお二方ありがとうございました。って自分が言うべきなのかどうなのかは微妙ではありますが・・・(笑)そんなお礼もしつつその日帰宅してあまり気持ちの良くない話しを目にして「う〜ん・・・」と考えさせられることに。それと絡めて飲みの席での話しもあってなんだかせつなくなった状態で就寝。その件とか飲みの席での話しとかそれまで自分が思っていた部分とかで今日もいろいろと考えたりした結果、ある程度この先の方向性が見えたかな〜、なんて思いました。いづれその話しもできれば、なんて思ってはいますが、結局はあまり気分のよろしくない話しも出てくるのは確実なので書かないかも、なんて思ったりもしています。まぁ、そのときの気分次第ということで(笑)