日曜日から完全放置だったわけですが、いざハロプロ関係を断って日記を書こうと思うとネタがないことに気がついたり。というか逆に「ハロプロ関係のことを書かなくていいんだ」と思うとイコール日記を書かなくていいということになってしまい、まったく書く気がおきませんでした。というかずっとヴァルキリープロファイルで遊んでいる日々だったりするわけで・・・。とっととクリアして来週に出るペルソナ3を買おうと思っていたのに普通に楽しんでしまってかなりゆっくりと遊んでいるいるので当分クリアできそうにもありません。でも、ペルソナ3ファミ通クロスレビューではゴールドとっていたけど、いまいち歯切れの悪い評価だったからな〜。プラチナを取れるようなゲームではないのは知っているけど、もう少しいいコメントが見られれば即買いだったけど、ちょっと様子を見てみようと思います。あ!DS-Liteはずれてた(笑)以上ゲームネタ。
あ〜、面倒なのでちょっとだけハロプロネタ書くか(結局負けた人)安倍さんアー写更新。丸っ!同じく℃-uteも更新。かなりビジュアルが整いつつあります。そしてだんだん顔と名前が一致していた人もあやふやになってきました。この年頃の女の子は見る度に顔が変わっていくな・・・。文化祭参加メンバー追加。想定内の発表でした。もう一回ぐらいありそうな予感。カントリー娘。さんのアルバム発売決定。ひでぇ・・・。ワンダフル公演のグッズは明らかに辻さんは優遇されていると思います。あ、コンサートスティックホルダーなるものが・・・。あれが嫌いな人なので、オフィシャルグッズとして出されるのはちょっと勘弁して欲しいと思います。以上ハロプロネタをこじんまりと。
明日は余裕があれば書きたいことがあるのでそれを書こうと思っています。