とりあえず試験は終了。初めから負け戦にいくようなものだったので結果なんて気にもしていないです。その証拠に会社の人たちと同じ会場で試験を受けて打ち上げと称して飲みに行ったわけですが、そこで皆の衆は答え合わせをしていたのに、自分は見ぬ振りして飲んでいました。なんでこんなところにいるんだろうな〜、とか思ったり「今日本当にいるべき場所はここじゃないんじゃないの?」なんて思いながら・・・。まぁ、合格すればラッキーぐらいの感覚です(ダメ人間)とりあえず年末にもう一度あるのでそれに照準を合わせて早々に再起動してやってみる予定ですが、今回の感じからすると「またやらないんじゃないの?」なんて早くも白旗揚げそうになっている自分に嫌気がしたりしたりもしています。どれだけ自分は勉強嫌いなんだよ!何はともあれひと段落。今度の日曜日の松浦さんディナーショーを楽しみに今週は生活していきたいと思います。久しぶりのヲタ摂取なので楽しみ。