いまいち紺野さんが今日で卒業ということに実感がありません。実感がないというより興味がないというか盛り上がりに欠けるというか・・・。そんなさなか、辻さんがステージから転落とか。ちょっとビックリしてしまいました。普段やっているホールクラスのステージでは慣れているとは思いますが、最近アリーナクラスは特殊なステージセットを組みますからね。ステージの高さってかなりありますから・・・。それにしても右足関節三角靭帯損傷とか・・・。辻さんの運動神経のよさでこれぐらいの怪我で済んだようですが、本当に入院とかなくてよかったです。骨折とかならまだしも意識不明とかいう文字が出ようものなら卒倒しますから!(笑)今後は演者、スタッフサイドとこのようなことが起こらないように気をつけて欲しいと思います。これがきっかけでステージセットが大人しくなってしまうことを危惧しています。でもアーティストの安全を最優先にしたらそれも致し方ないのかな・・・。う〜ん複雑だ。しかし本当に最近はパッとしないというかいいことないよな〜。
帰宅して・・・。
ライブの感想はかなりの時間を要すると思うので明日書くとして、その後の飲みの話とか。まぁ、飲みの話しというか特に内容のない飲み会だったんですけどね。卒業ライブのあとだというのにメインはチビッコ方面だけとかいう展開に。なんですか、大阪方面の方と飲むとそういう話の流れになるというのはデフォルトですか?(笑)それでなくてもエルダーよりの人間でかつ飲みのペースについていけなかった(正確には抑えたのですが)自分は一人シラフ状態で傍観しておりました。それでも十分に楽しかったのですが・・・完全に割り勘負け(笑)最近そんな飲み会ばっかりだよ。今回の連番者と終電も近くなったので一足お先に離脱。飲み会でのアホ話でライブの内容が飛びかけていますが、なんとか頑張って明日書きたいと思います。そうか、紺野さんはもう卒業していってしまったんだよな〜。都会の喧騒を離れ自宅に戻り外の雨音を聞きながら改めて寂しい気持ちになりました。まぁ、なんだ。気の利いたコトバは言えないし、そこまで愛着があったかといわれれば?マークだし、でも・・・なんて思い返したらやっぱりいっぱい思い出をいただいていたみたいでちょっとやそっとでは書ききれないことに気づきました。いっぱいの思い出をありがとう、紺野さん。そして卒業おめでとうございます。
なんてちょっと落ち着いたら紺野さんについて思っていること、思っていたことを改めて書いてみるかな。
余談ですが、飲みの席でこっそりとトレーディングものを開封したらピンナップポスターは道重さんでステッカーは藤本さんという引き。だいたいこういうときはキッズ方面が強いのに今日は珍しい引きでした。