8月はディナーショーがないんだな〜、なんて寂しく思ったりしている祝日の月曜。自分の昨日の日記を読み返して「全然ダメじゃん」なんて思って少し自己嫌悪。いけなかった人当たらなかった人にも何とかあの素晴らしい雰囲気を伝えようと思ったのですが、やっぱり難しいですね。まぁ一回勝負のステージ(見る側は)だしアルコールも入っているのでそんなにはっきりと覚えられないです。それにセットリストも通好みで許容範囲を超えていたし・・・。ということで全然雰囲気が伝わらなかったと思います。ごめんなさい。でも自分は全力で楽しみましたのでそれでお許しを。
さて、明日からまたお仕事ですよ・・・少々気が滅入りますが、これも生活のためです。頑張ってのりきればとりあえず代々木です。でもってその次の週は納涼祭りですよ!浴衣も注文したし、おそらく準備は万全・・・なはず。あ、20日に出る飯田さんの手ぬぐいなんかが揃えばパーフェクトだな。誰か20日以降で行く人買っておいてくれませんか?(笑)7月の前半は何気に停滞気味でしたが、後半は何気に熱いな。そんなことを思いながら今日は涼しいしグッスリと寝られると思うので早い目に寝ます。オヤスミナサイ。