今週火曜日にCD購入。久住さんのシングルとTUBEのアルバムを購入。久住さんの方は結局開封せずに終わりそう(笑)<開けようよ自分。TUBEは今年も夏が始まったな〜と。夏開幕ですよ。夏といえばサザンとかオレンジレンジとか言っちゃったりする人もいると思いますが、やっぱりTUBEでしょ。相変わらずのTUBE節炸裂のアルバムで満足でございました。今年も浜スタのライブチケットを確保したので、今から楽しみでしかたありません。
本当は今頃週末の松浦さんディナーショーのため「松浦漬け」な予定だったのですが、TUBEがどうしても聴きたくてね〜。でも、気合を入れてT・W・Oは久しぶりに聴きましたよ。メロディーラインは条件反射的に覚えていましたがやはり歌詞のまでは半分ぐらい忘れていました。でもな〜どちらかというとC/Wあたりからチョイスしてきそうだからな〜。そうなるとカバーしきれるか・・・。
CD繋がりで、先日レンタルした3枚のCDは思っていた通り愛内さんのCDが一番ツボでした。ああいう曲調がすきなのも要因の一つですが、良くも悪くも似たような楽曲でかつそういう曲が好きなので聴いていて飽きないというか。GIZAブランドのアーティストだな、という感じ(笑)
今月末のバスツアーに備えて何気に浴衣を物色中。和装のものってやっぱりピンきりですね。毎年欲しいな〜とは常々思っていたのですが、結局機会に恵まれず、というか特別着る機会もなかったので、買わずにいましたが、今年は買っちゃうよ(たぶん)。とりあえず今回のFC先行の抽選結果と見合わせてみてから幾らぐらいのものを買うか決めたいと思っています。渋くいくか、派手にいくか・・・。