最近サボリ気味&ハロプロネタが少なくて申し訳なく思っているわけですが、もう少しでヴァルキリープロファイル2が終わりそうなのでそれまでご容赦いただきたく存じます。アクションRPGなのですが、力押しでは進められないんですよね。きちんとレベルを上げていかないと瞬殺されてしまうのです。DQとかFFとかのいわゆる普通のRPGなら多少レベルが低くても進めてしまったりするのですが、こればっかりは・・・。いつの間にか買っている「大きな愛でもてなして」とかの感想とか書きたいんだけどな〜。他にも書きたいような小ネタもあるのですが、いかんせんPCの前に座っている時間を確保することが上記の理由により難しくなっている次第でして・・・。
そういえばとりあえずネット接続はNTTさんに来ていただきモデムを交換したことにより現在は快適に使用できています。散々「モデムはそんなに壊れるような商品ではありませんので」とか言っていたくせに、この調子だとどう考えても原因はモデムじゃないか!もっと早くに換えてもらえていればイライラすることもなかったのに。