もういいでしょ。まぁ、ある意味明日行ってケジメをつけられるかな〜と思います。結婚は大いに結構だと思うんですよ。でも、一人ぐらいは順番を守った形でこういう報告をして欲しいな〜と思うわけです。どういう形であれ「できちゃった結婚」っていうのはできちゃったを前提に結婚するわけですから、「じゃあ、子供ができていなかったらどうしていたの?」って話になるじゃないですか。無いとは思いますが、軽い気持ちでお付き合いしていてたまたまできちゃったからじゃあ結婚しようかみたいな流れに取られかねないというか。最近の若い人たちってそういうところの踏ん切りってつかないのかな〜。特にタレントという職業だと特にそうなのかな〜と思ってしまいます。
でもさ、これで自分、ハロプロヲタ辞めても責められないよね?(笑)自分明日行った時に「今までありがとうございました」と言うか楽しすぎて「これからもよろしくお願いします」というかその場での判断になると思いますが、「どういう感想(言葉)がその場で出るか」それが勝負だと思っていたんですよね。でもこれで素直に「今までありがとうございました」と言えそうです。本当は今更ですが行きたくないな〜という気持ちもあったりするのも事実なのですが、せっかくいままで楽しませてもらったし少なからずともお腹の赤ちゃん共々幸せは願っているので行って(自分の中では)最後の姿を目に焼き付けて、おめでとうとありがとうを言っておきたいと思います。


やっぱり今年でハロヲタ卒業だな。


もうどうせなら中澤さんも、安倍さんも結婚してくれないかな〜(笑)そうすれば完全に足洗えるのに(笑)


というビッグな話題はさておき、本日で研修が終了しました。最後のテストはどうなのかな〜。まぁ、その場で落ちても追試とレポート提出で合格させてもらえるらしいので気は楽です。で、帰りに昨日の公約どおり渋谷へ寄って写真を回収してきたわけですよ。ビックニュースがあるとも知らずに・・・。結構写真を見ていてテンションが上がったから「こりゃひょっとすると?」なんて思っていた自分が恥ずかしいです(笑)娘。の中でこっそりと推しメンとか決めたんだけどそれも無駄に終わりそう・・・まぁそんなことで、ディナーショーの写真だけを引き取ろうと思ったのですが、今日から?なんか1000円買うごとに生写真が当たるクジを引かせてくれるということで、良さそうな写真を6枚と先月中ごろに発売した、生写真風ステッカーを1枚買い合計で1,100円という賢いお買い物をしてクジを一回引きました。MとBとCというユニット単位でまずクジで引いてそこからメンバーを絞り込むというような流れだったのですが、普通にC引きました。で、出たのが鈴木さん。まぁ、はずれじゃないしいいかと思って帰宅。上のニュースをいつもの連番者さんの日記で見て「えーーーー!」と思いながら「あ、そうだトレーディングもののグッズを買ったんだ」と思い出して開封するとまた鈴木さんとか・・・。どんだけーーーー!!全てにおいて不完全燃焼です。