まぁ、今の会社に入ってからチャリ通勤、もしくは自家用車通勤ですからね〜。それ以外に電車を使うときは休日ぐらいですから。そんな感じで研修2日目も無事終了。今日は冗談抜きに眠かったです。というか昨日に引き続きちょっと寝ました。ぶっちゃけの話、どんだけ早く寝ても眠くなるような気がしてならないんですけど。明日は気を引き締めて研修に臨みたいと思います。なんせテストありますから・・・。一緒に受けている同僚はおきらくごくらくで「大丈夫だよ〜」なんて言っているのですが、散々脅しをかけられて送り出されている自分としたら戦々恐々なわけですよ。うぅ心配だ。でもって、明日は帰りに渋谷へ寄って写真をピックアップしに行こうと思っております。この機会を逃すとおそらく回収に行けないということになりそうなので。それとディナーショーの思い出を思い返して、土曜日の七夕祭りへのテンションアップにも繋げたいな、なんて思っているからです。どうせ行くなら全力を持って楽しみたいから。
今年は本当に蚊に刺されています。ある程度刺されるのはいいのですが、ほとんど家で蚊を見ることがないんですよね。しょっちゅうブンブン飛んでいるなら「あの時の蚊に刺されたな」と思えるし、とどめを刺せなかった自分に非があると思い諦められるのですが、その姿を見ないんですよ。刺されている部分が足の裏とか腰とかいうところは明らかに家で刺されているじゃん?そんな感じなので今日から蚊取りマットが稼動しました。
安倍さん出演の「夏雲あがれ」の最終回。初回は678という安倍さんからのアドバイスで覚えていたから捕獲したのですが、それ以降最終回までぶっ飛ばしですよ。まぁ、録ったところで見ないというのはわかっているんですけど、録った上で見ないということと、録り逃しで見られないというのは気分的に全然違うので。