昨日はそんな夢を起き掛けに見たもんだから「今日も!」なんて調子に乗って早く寝てみたものの、予想通り夢は見られませんでした。ガッカリ。
ゆずの秋ツアーライブのプレリザーブ予約が見事にはずれたので、憂さ晴らしに安倍さんのディナーショーを申し込みました。ゆずが当たっていたらディナーショーは申し込むの止めようと思っていたのですが・・・。まぁ、安倍さんの場合は何の迷いも躊躇もなく初回の昼を申し込みました。初回ということのこだわりよりも日曜の昼公演という基準で申し込みました。いつもの自分スタイルですね。しかし、毎回安倍さんのディナーショーは申し込むのですが当てる気も当たる気もしません。一回何かの間違えで当選しましたが、試験のため見事に飛ばした経歴をもつ人間としてみるとあれは完全に罠にはめられていたんだな、と思うことにしています。安倍さんはそんな感じなのである意味どうでもいいのですよ。問題は吉澤・アヤカペアを申し込むか否か。もうね、申し込む前から当たる気がビンビンして参っているのです。そしてこれにプラスして安倍さんが間違って当たった日にはドエライ惨状に・・・。見たくないわけではなくてもちろん申し込もうかな?と思っているということは、之即ち見たいということなのですが・・・。ひとつ結果が出てから次のステップに進みたいものです。
よし!今回は我慢だ!!安倍さん一本に絞りたいと思います。おそらく吉澤さんあたりはディナーショーの回数も飯田さんが産休に入ると、今後増えてくるのは必然で吉澤さんが出るということはアヤカさんの出番も出てくる可能性が高くなるので、次回に期待したいと思います。
えーっと、あと新曲の応募券ですが自分はそんなに必死ではないので大丈夫ッス(笑)どちらかというとそういう祭りに参加して「クソー」とか「ヤッター」と感情を共有したいだけの人間なので。
相変わらず大事なところでブレーキのかかるベイスターズ。もう何年そんな姿を見てきたでしょうか。せめて三歩進んで二歩下がるぐらいで地道に勝ち星を重ねてくれればいいのですが、だいたいその逆をいくことが今までだったので、この2連敗はその前兆かと思うと戦々恐々です。もう少し、もう少しだけ夢を見させてくれ!(笑)