会社に行ってきました。ちょっと前までは休日出勤時、忙しそうに仕事をしている同僚を見ると「手伝おうか?」といい人ぶっていましたが、最近じゃとっとと帰ることにしています。休みだしね。
目の出血がどえらいことに。眼科へ行ったときは「全然大丈夫です」なんてお言葉をいただいたのですが、明らかに範囲が広がっています。そのうち白目が全部赤に染まるのではないかと恐々としております。まぁ、そうなったらそうなったでなんだか楽しそうではありますが、客商売なので相手に心配をされてしまうのもな〜なんて思ったりしています。あんまり治りが遅いようならもう一回行かないとです。確かに目は酷使している感はあるので、こういうときぐらいちょっとは休ませてあげないとな〜とか思うのですが、なかなか・・・ね。
娘。さんの新曲がオリコンのデイリーチャートで1位発進。イベントドーピングをしているとはいえ立派なもんです。吉澤さんが抜け、藤本さんが抜け「モーニング娘。のメンバーで知っている人なんていないよ」という人がかなり増えているであろう状態で、または外国勢の加入により人気低迷がささやかれている中でのこの健闘には素直に拍手を送りたいと思います。そして本日我が家にもA印よりそのCD(初回特典付き通常版)が届きました。早速申し込み。しかし携帯オンリーというのは打ち込み等々が面倒です。せめて応募URLぐらいはQRコードぐらいはのっけて欲しいと毎回思います。とりあえず横浜までは行くのが面倒だし、遅い回は帰るのも面倒なので、早い回で申し込み。でもいくら気張って申し込んだところで1枚分だし、どうせ当たらないんだろうな〜と半分すでに腐っています。
以下夢のお話し。照れくさいので折り返し。
今日は上にも書いたようにサービス出勤したわけですが、ちょっとゆっくりめ出るつもりで遅く起床したのです。6:00ぐらいに一度起きたのですが、まだまだ時間が早かったので二度寝・・・したら夢を見ました。久しぶりにハロメンが出てくる夢でした。出てきた人が中澤さんという自分の夢の中では珍しい人が出てきました。初めは団体で行動していたのですが、それが一人消え二人消えで気がついたら中澤さんと二人っきりとか。明け方前の短いトンネルの中でたわいもない話をしながら「移動しようか」みたいな流れになり街の中心部へ向かって歩く自分と中澤さん。そうすると向こうがそっと手を握ってくるんですよ。その握った感触とかなんだか妙にリアルでドキドキしてしまったり・・・。で、ドキドキしながらも手を握って歩いていると、中澤さんからプチ告白されました。「私はあなたのこと前から気になっていたんだけど、どうなの?」とか「他に好きな子いるの?」とか「ラブラブ光線出していたのに気づいてくれないんだもん」とかとか。いや〜なんて照れているところで起床。もう少し見ていたかったな・・・。
あの時の中澤さんはマジでかわいかった!(笑)惚れそうになったYO。そんなことで今日からちょっと寝るのが楽しみです。サッカーも最後まで見ずに寝たいと思います(単純な人間)