関東地方は久しぶりの晴れ。意外と湿度も低くカラッとしていました・・・が!暑いッス。これから夏本番だと思うと少々ゲンナリな気分。でもこれまた久しぶりに自転車通勤したので、朝晩と爽やかな気持ちで通勤時間を過ごせました。やっぱり車で通勤するのと自転車で通勤するのとでは気持ちが違いますな。リズムとしては断然自転車の方がスムーズに仕事に入れます。で、仕事繋がりで毎度のように明日は休日出勤。いつ以来まともな平日休みを取っていないんだっていう感じです。結構今の仕事が楽しくて、日々の仕事を楽しんでやっているのですがさすがにテンションが落ちてきました。日曜日は確かに休んでいるのですが、やはり週一の休みと週二の休みとではテンションが変わってきます。上の人間は「休めばいいじゃん」なんて軽く言うんですけどね〜。
後半戦の出だしからつまずいたらどうしようか、と心配していた我らがベイスターズなのですがどうやら快勝の様子。これで巨人とのゲーム差は1.5か?昨年の今頃は半分腐っていたのですが、今年は楽しめそうです。これで三浦あたりがまた快投を見せてくれたら冗談抜きで波に乗ってしまうんじゃなの?と浮かれています。でも、浮かれると痛い目を見そうなので、これからの試合は祈るような気持ちで応援して行きたいと思います。
音楽ガッタスアー写が。最前列と後列(真ん中除く)の差が激しいんですけど(笑)その前列の方々だって、単体では「かわいい」「かわいくない」とかいろいろといわれてたりしていますが、やっぱりハロプロの第一線にいる人間は洗練されているんですよね。オーラがあるというか。後列の方々も金の卵ちゃん達なので、どんどん前へ出て自分をアピールして自分を磨いていって欲しいと思います。ハロプロって集団は与えられたポジションでどこまで輝けるかが勝負だと思いますので。


と、本日は仕事の愚痴、ベイスターズネタ、無理やりハロプロネタの3本でお送りしました。それではまた明日〜・・・。