ゼルダをクリア。操作感が良くて遊んでいて非常に気持ちよかったというか飽きませんでした。あとはミニゲームを極めればコンプリートというところなのでしょうが、そのミニゲームが結構クセモノでね〜。難易度がグッと上がるのですよ。おそらくそこは極めずに姉貴にパスということになりそうです。最近買った逆転裁判4ゼルダは値段以上に楽しませていただきました。もう少し遊んだら中断しているピクロスを再開です。これが一番コストパフォーマンスがいいソフトかな、と。まだ、ダウンロードで落とせる問題とかもかなりあるし・・・。
今年は足を蚊に刺されまくりです。上半身よりも圧倒的に足元を狙われています。どうせならもっと柔らかい所を狙ってくればいいのに・・・。家だとトランクスにTシャツという格好でいることが多いから、そこであえて足だけを狙われるという可能性は少ないところを見ると仕事中にやられているのかな、なんて思ったりしています。去年はほとんどやられていなかったと思うんだけど、今年はちょっと例年にないハイペースで血を持っていかれています。
KANさんのHPの金曜コラムを覗いてみる。今年はap bankに出演するっていうので毎回長文を書く氏のことだから速報的なレポが上がっているかな〜と期待していたら・・・KANさんとガクエム氏の奇跡のツーショットが!!彼はap bankの主要メンバーなのでどこかで繋がりがある話が聞ける(見れる)と素敵だな〜と思っていたのですが、まさかツーショット写真が見られるなんて思っても見ませんでした。あまり知らない人が見たらおっさん2人が並んでいるだけじゃないかって感じでしょうが自分としては10本の指*1に入るほど好きなアーティスト二人が同じフレームに入っているだけでテンション↑↑ですよ。全然ジャンルの違う二人なので、お互い桜井氏とコラボレーションしたようには無理と思いますが、別の展開で今後何か絡んでくれたら嬉しいな〜と思うわけです。
そろそろ具体的にウチのミニカ君(通称金魚鉢号)が引退する話が出始めてきています。今週末には持って行くなんて話しも出ていて、10数年乗っていたのでちょっとセンチな気分になってしまいました。今日天気がよければ送り出す準備で洗車でもしてあげようかな〜なんて思っていたのですが、あまりお天気が優れないので止めておきました。次は25日が休みなので、この日天気がよければ水洗いだけになるとは思いますが、洗車してあげようと思っています。あと記念写真もね。さらにその前のデリカ君はその当時携帯にデジカメが搭載されておらず、またデジカメ自体も持っていなかったので、その最後の雄姿を残すことができませんでしたが、今回はバッチリ残したいと思います。

*1:今すぐそれだけの人数が出ないのでちょっと多めに申告(笑)