青い封筒がきました。安倍さんのアコースティックライブやら娘。の秋ツアーやら後藤さん、松浦さんのツアー追加?とか舞台関係とか。現状ではきっと最後になるような気がするのでちょっとは頑張ってみようかな?とも思いますが、いつもの連番者様の状態がイマイチ不安定なので、どこまで頑張れるかというのも開けてみないことにはわかりません。というか、娘。さんのツアーゲストに美勇伝とか・・・。なんだかガッカリな気分です。最近は娘。さんたちはゲストを立てずに小芝居も少なく楽曲勝負でガツガツいってくれていたので、それが心地よかったのにこれで少し流れが変わってしまうと嫌だな〜と。
安倍さんのアコースティックライブか・・・。珍しく平日開催とは。さすがにどっちか1日だけしか無理そうだな〜。逆に無理に頑張ることもできないので、力を抜いて申し込みが出来るってもんです。その分倍率は上がりそうですけど。
中澤さんの台湾ツアーはさすがに行けません。日程的にはかなり社会人には優しいですが、マネーがやっぱり・・・。ボーナスが満額出たなら考えなくもないですけど、現段階ではあるかないかという次元のお話しなので、まぁ行けない方が濃厚です。
あとファンクラブの形態が変わるような様子。恐らくエルダーとワンダの2分割といったところでしょうかね。いまだDDという文化が根強いハロプロなので、仮に分割でもしようものならますますヲタが離れて行くような気がするんですけどね〜。今の状況で2つとも入る猛者はそんな数いないような気がします。まぁその分サービスがブ厚くなればわかりませんが、それもないでしょう。かといって単純に会費が半額になるなんてことはまずないだろうし。まだ詳細発表は先なのでとりあえず楽しみにしておきます。というか今月で会員期限切れるんだった。どこかで払い込みに行かないと。
そうそう、例の二万円直筆名前入り写真に安倍さん登場ですよ。自分は華麗にスルーですけど。
写真で思い出しましたが、自分も渋谷までディナーショーの時の写真を引き取りに行かないと・・・。すっかり忘れていました。


うわっ、今日は気持ち悪いぐらいにハロプロの話しばかりになったな。