ディナーショーか・・・。記念隊ツアー終わりで速攻安倍さんをもってくるもんな〜。飯田さんが抜けた穴は安倍さんがカバーすることになるのか?それとも吉澤・アヤカペアもあるので、そっちにシフトするのかも。でも、いろんなカップリングやらソロを想像してみたところで、結局はエルダー寄りというかエルダーな方々だけなので「18歳になったあの人を!」とかいうことに望みを持たないほうがよろしいかと思います(笑)しかし、これからディナーショーはどうするかな〜。最近あまりポラ撮影もトキメクものを感じなくなってきているし、握手も積極的にしたいという気分でもないので「別に申し込まなくても・・・」という気持ちはあるのですが、それでもウズウズとしてしまうのは普段のライブでは見ることの出来ないパフォーマンスやら表情やらを間近で見られるほかありません。安倍さんははずれるとしても吉澤・アヤカペアは・・・って良く考えたらアヤカさんのディナーショーって見に行ったことないんですよね。もう少し考えて申し込むなら申し込むかな?
ケメコイベントグッズの発表。なにあのカオス的ラインナップは(笑)どのグッズを買っても羞恥プレーなんですけど。これだけあからさまな嫌がらせだと逆に欲しくなりますな。しかし、あそこの事務所もよく作る気になったな〜・・・。しかもこれだけの種類。
MELON LOUNGEのゲスト発表。まぁ、想定内のメンツですね。あまり積極的に参加せずに後ろの方でまったりと飲んでいようと思っているので、あまりどんなメンバーでも自分的には変わりがないかな?と思っています(笑)1週間前に発表されるスペシャルゲストの発表も楽しみにしたいと思います。