青い封筒がきました。ネタ的に飛びつきたいイベントもチラホラとありますが、果たして彼女が自分を癒してくれるのかどうかが疑問・・・。10月は福岡へ飛ぶ予定が既に入っているので、土曜日に休みをねじ込めるかどうかが疑問だな〜。ちょっと検討してから申し込むなら申し込むかな。中澤さんと安倍さんのイベントはとりあえず行っておけ的な気持ちでいるので、平日ですが誰も連番者がいなくても申し込む予定。あとはスルーかな〜。娘。さんの追加はいつもの連番者さんとお話し合いで・・・と思っていますが、きっと申し込むことでしょう。吉澤さんと里田さんの北海道ツアーは論外です(笑)1泊2日の北海道旅行にどこの誰が10万近くも払うんだYO!
ということで今回の青い封筒の内容の中で前田さんの3ヶ月連続イベントの話題が一番テンション上がったというお話しでした。