今後の予定(9月後半)

10月19〜21日 福岡へ
11月04日(日)娘。ライブ(静岡市民文化会館)(夜)
11月06日(火)安倍さんライブ(SHIBUYA-AX)
11月18日(日)安倍さんライブ(東京厚生年金会館)(昼・夜)
11月30日(金)安倍・中澤ファンの集い(中野サンプラザ)☆
12月01日(土)娘。ライブ(東京厚生年金会館)(夜)
12月16日(日)中澤さんライブ(横浜BLITZ)(昼・夜)(昼☆)
12月24日(月)メロンさんライブ(東京厚生年金会館)(昼・夜)
☆・・・単独参戦

結果が出ましたので更新。間違いがあったら報告していただければ幸いです。「日にちが違うよ」とか「お前と行く予定ではないんだよ」とか「場所が違うよ」とか「あの公演が抜けているよ」等々。これをみて予定を組んでいくので違っていてもその通りに動いてしまう恐れがありますから。で、これで今年のイベント関係は確定と思います。「思います」なのですが、11月のディナーショーが発表されたんですよね。しかし、ディナーショー要員であった飯田さんが不在というだけで、この縮小感といったら・・・。そろそろディナーショーもパシイベみたいに消えていってしまう運命なのかな?アヤカさんとはお会いしたいな〜とは思うものの今回は日程的に厳しいのでパスする予定。きっとメンバーのスケジュール次第ではもう1回11月で追加があると思うので、そちらに望みを賭けたいと思います。前田さんのイベントの2次募集とかも聞く(見る)とウズウズするのですが、10月の休みは確定してしまったし、前田さんより甥っ子姪っ子の相手している方がタダで癒されるのでそちらもパス(笑)11月も6日か30日のどちらかは休みを入れないといけないような気がするから今後の分もちょっと難しいかな?本格的に寒くなる前に京都(正確には滋賀県)へ祖母の顔も見に行きたいし・・・。やりたいことはたくさんあるのですが、最近の仕事の状況を見ていると厳しい感じがするし(実は本日も休みの予定が午前中出勤したし)金銭的にも一足早い空っ風が吹いているし・・・(苦笑)
追記:けんさん、ご指摘ありがとうございました。全然把握できていませんでしたね(笑)