本日は肌寒くあいにくの雨だったため暇をもてあましながら引き篭もり。朝はほぼいつもどおり起床して午前中はボーっとしながらDSにて「FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES〜Ring of Fates」をチマチマと遊ぶ。一度クリアしているんですけどね、2周目です。それもクリアしそうですが。個人的には「すばらしきこのせかい」の方が断然やりこみ度が高くて好きなんですけどね。遊びつくして「すばらしき・・・」に早く戻ろうと思います。で、午後からはF-1を見ていました。大雨でTカーが入ってのレースだったため途中爆睡。まぁ、たしかにあれだけ降ってしまうと危なくてまともなレースなんてできないと思うので賢明な処置だったとは思いますが、やっぱりダイナミックさには欠けてしまいます。で、最後の20周ぐらいで目が覚めあとはずっと鑑賞し、引き続き競馬のスプリンターSを見る。それでも暇だったためYAHOO!にて無料配信されているエヴァを6話まで見る。ビデオを借りようかな?と思っていたタイミングなのでいい暇つぶしにはなりましたが、さすがに一気に見ると疲れます。そこらへんで晩御飯。食べ終わった後はFFCCをちょこっと遊んでこの時間です。
そうそう、ハロモニ@は見ましたよ。それだけ(笑)
今週は平日休みがないから今日は早い目に寝て英気を養うか。