Hello! Projectカードのデザインを見てみる。う〜ん普通すぎ。もっとヲタヲタしければネタがてらに申し込んでもいいかな〜と思ったのですが、これは面白みが無いので止めておきます。
最近ライブ以外のヲタっぽい内容が無いのでここらで一つ。リリース情報が上がってきました。娘。さんのシングル。来月真ん中とか。ということはツアー途中から変えてきますね。本気で売る気なら10月後半の東京厚生年金会館からだと思うのですが、手堅く予想するならその次の三重か静岡あたりというところでしょうか。そろそろしっとりめの曲を聴きたいところです。続いて音楽ガッタスガッタスメンバーがフルに入っていない時点で“ガッタス”の名を名乗るのは本当にどうかと思います。紺野さんの処遇が気になるところ。そしてきました、メロンさんのミニアルバム!でも、ミニアルバムのクセに2,500円とかチト高いです。2,100円がミニアルバムの値段としては妥当な線なんですけどね。アルバム未収録のシングルが「アンフォゲッタブル」のみなのでどれぐらい新曲が入ってくるかが楽しみ。安倍さんのミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」は7曲、Berryzさんの「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」は6曲。℃-uteさんの「②mini〜生きるという力〜」は5曲。この挙げた3枚は全て2,100円というプライスなので、そこから考えてみると6曲は手堅いかな?7曲入っていれば自分の中では満足。8曲入れてしまうなら普通のフルアルバムと言って売っても問題ない曲数だと思うので、それを考えるとやっぱり7曲かな〜。2曲ぐらいは何とかMIXとか入ってきそうな気もしますが、できればオリジナルの曲でお願いします。プッチベストは気がつけば8なんですね。今年下半期に入って間もないですが、上半期中盤ぐらいからハロプロのCDを買っていないので、せめてこれぐらいは買ってもいいかな、と思っています。ただ、お得感が感じられないような曲ばかりだったら買いませんけど。