最近、毎日日記を書くという行為がちょっと気恥ずかしかったりしている自分がいます。こうやってハロプロの話題を書かずとも日記を続けているということはどこかしらテンションが上がっている証でもあるのかな?と自己分析をしているふりをしてみたり。でも、いまだにどのベクトルでテンションが上がっているのかが不明なんですよね、自分ごとなのですが・・・。そんな感じなので、しばらくまた潜伏する予定です(笑)<何の理由だよ!
ゆずの「ゆずのね」をamazonにて購入。会社から帰宅後不在票が入っておりまして「あ〜、今日は聴けないのか」なんてしょんぼりしつつ再配達の連絡をして数十分。ピンポーンの音に「ひょっとして!」という気持ちと「まさか」という気持ちが入り混じりつつ玄関から顔を出してみると「キター!」。ペリカン便のおじさんありがとうございました。フラゲ日に手元に届きました。嬉しいな〜。久々に購入するのにワクワクするCDだったんですよね。全部聴いたことある曲なのですが、ご無沙汰の曲も結構あったりして「やっぱりゆずはいいな〜」なんて聴きながらこれを書いている次第でございます。いいな〜と思うと同時にライブのチケットがはずれたことが悔やまれてなりません。そうだ、モーニング娘。裏ベストみたいなものを出せばいいのに。過去に在籍した娘。メンバー一人ずつ「これ」って言う曲を1曲ずつピックアップしてアルバムという形の作品にまとめて発売してくれると面白いと思います。それだけでもかなりのボリュームがあると思うし、それの特典でセルフライナーノーツとか付けたら更に面白いものになると思うんですけど・・・。あの事務所はやらないだろうな。