文化祭のグッズが出ました。相変わらずですね。エコモニが未だ健在なのが嬉しいというかなんというか。ネタ的には「買ったら面白いな〜」というものもあったりするのですが、根本的に行かないのでそれも儚い妄想で終了。個人的には日替わり限定の極悪トレーディンググッズがあると面白いのにな〜と思っています。搾取できるところは今のうちに搾取しておいた方がいいぞ(笑)まぁ、たとえそんなグッズがあったとしても行かないので(以下略)フードコートも出店数は昨年より更に少ないしそこで期待できる盛り上がりもなさそうだしな〜。この文化祭で望むことはヲタが暴走せず親子連れや小さい子供たちが楽しめる空間であって欲しいということだけです。・・・現状ですとかなりの高望みのような気はしますが・・・。
青封筒到着。オールスルーですかね。年々クリスマスギフトがしょっぱくなっているような気がしてなりません。こんな内容で採算取れるのか?恐らく受注発注だろうし、名前の部分を変えるぐらいだろうからそんなに無駄は出ないとは思いますが、そもそも買う人がどれぐらい・・・っていうところで赤が出るような気がしてなりません。自分の会社ではないので、どうなろうと知ったことはありませんが(笑)これで5000円はやっぱり高いよな・・・。