一週間ぶりの日記です。放置することがだんだん快感になってきました。この一週間はというと、特に変わったこともなく休日出勤を2日もしたり(17日と他平日休み1日)調子に乗ってパチンコに行ってガッツリ負けてきたり(次回の給料日まで相当ピーピー)な一週間でした。何はともあれパチンコの負けはキツカッタネ。というか今後がキツイね(涙)。もう行かないと心に誓いました(何回目だ?)
そんな一週間を過ごしていたわけですが、気がついたら明日から娘。さんの秋ツアースタートじゃないですか!!このツアーが終わってしまうと今後参加する機会も減ってしまうのでソロTシャツでも買って無意味にはしゃごうかな、と思っていたのですが、上記の都合上それが難しくなってしまったのでいつものスタイルで参戦したいと思います。誰のTシャツを買うか、というのは頭の中では完全に決まっておりましたが、それも「買わない」と決まった以上その記憶は闇に葬りたいと思います。自分の性格を知っている人ならだいたい「あそこらへんかな〜」なんて察しがつくかもしれませんが、正解はイワナイヨ。あーーー!そういえば全然CD聴いていないよ。「女に 幸あれ」なんて開封しただけで一度もプレーヤーに入れていないし。ハロモニ@か何かで歌っていたのを聴いていたような聴いていないような・・・というレベル。その前のシングルはまぁそれとなくライブで聴いていたりするので反応できるとは思いますが(でも鼻歌ですら歌えないような状態)・・・。某氏の上京日記を見るまでゲストに美勇伝が出ることすら忘れていたぐらいですから。というか美勇伝の曲も全然わからんぞ。・・・誰か代わりに行きますか?(笑)
そんなこともあったりしていますが、個人的にはこの連休は楽しみのほうが多かったりもするのです。まぁ、ライブがあるというのもその要因の一つではあるのですが、親が明日から1泊ですが里帰りするのです。なのでようやく大きい画面になった我が家のテレビでゲームでもやってやろうと思っています(小さい楽しみだな)大画面で大音量で塊魂やってやる!・・・本当に小さいな(凹)あとは日曜日はちょっと早く家を出て買ったデジカメでパチパチ写真を撮りながら大宮まで行きたいな、なんて思っています・・・と思ってはいるけどきっとDSやりながら現地入りするんだろうな。よし、それは日を改めて月曜日にでもやるとするか。ライブに持っていくと入り口で没収されかねないから。