今後の予定(9月中旬)

09月23日(日)娘。ライブ(大宮ソニックシティー)(昼・夜)
10月19〜21 福岡へ
10月28日(日)石川・柴田ディナーショー(昼)☆
11月04日(日)娘。ライブ(静岡市民文化会館)(夜)
11月06日(火)安倍さんライブ(東京厚生年金会館)
11月18日(日)安倍さんライブ(東京厚生年金会館)(昼・夜)
11月30日(金)安倍・中澤ファンの集い(東京厚生年金会館)★☆
12月16日(日)中澤さんライブ(横浜BLITZ)(昼・夜)★
12月24日(月)メロンさんライブ(東京厚生年金会館)(昼・夜)★
★・・・結果待ち
☆・・・単独参戦

たぶんこんな感じだと思います。スイマセン、申し込まないとか言って思わず勢いで中澤さんとメロンさん申し込んでしまいました。恐らく当たりますので、一緒に行くであろう人は心していてください。あ!中澤さんの昼は1枚で申し込んでいた!!!ぐはっ!やってもうた・・・。う〜ん、申し込んだ分全部当たってしまうとかなり痛い出費になりそうだな〜。そう思うといつも立て替えてもらっている連番者さんには本当に感謝感謝ですね。まぁ来年以降かなりその量は少なくなると思いますが。あ、そう考えるとクリスマス近辺の申し込みが今回ということは自分としてはこれで打ち止めってことかな?
追記
あれ?そんな話になっていましたっけ?(笑)<昼行かない。現段階ではFC更新しない予定なので飛ばしても問題ないのですが(笑)まぁ、そこらへんを含めて結果が出てからまた考えます。あ〜、行くにしても行かないにしても中澤さんの昼を1枚で申し込んだのは痛いな〜・・・。