W52Sはイツデルンデスカー!
本日は仕事がお休み。結局何をするでもなくほぼ家に引き篭もっていました。天気もそんなに良くなかったし。ほぼといったのは地元のさくらやに携帯を見に行きに出かけたから。そのさくらやと歩いて20メートルぐらいしか離れていない電気屋で4,000円近く値段の開きがあるのはなんでなんでしょうか?結局いくら待っても自分が「これだ!」と思う携帯が出てこないと思うし、お金もないのでW51Sにしようと思っています。そういう時はシンプルなものにするに限るということで。もう少し待ってMEDIA SKINもちょっとモックで見てみたい気もするのですが、やっぱりワンセグは使わないだろうな〜という結論に達しました。W51SジョグダイヤルmicroSDも使えればパーフェクトなんだけどな。ということで今週末には機種変更したいと思います。・・・タブン(笑)
そうそう、さくらやに行ったらDQMジョーカーもレイトン博士もピクロスDSも全ておいてありました。欲しくてウズウズしてしまいましたが、グッと我慢。でもいつまで我慢すればいいのかな〜。歯医者の治療代で10万ぐらい飛ぶ予定が近々あるので、もう半年ぐらいは出費を抑えていかないとダメかもな・・・(凹)