いつもの連番者さんに携帯電話の機種変更についての連絡がある。変なお願いをしてしまいまして申し訳ございませんでした。自分の心の中ではもうW51Sが渦巻いておりまして、素直に首を縦に振れない状態でした。・・・逃がした魚は大きいような気がするが、済んだことだ忘れよう。感謝感謝で当の本人もノリノリの乗り気で喜んでおりましたことをご報告させていただきます。以上個人的な報告でした。
昨日は飯田さんの歌ドキッ!出演。歌より何よりまず体調の悪そうな表情をしている飯田さんに驚きました。「何?このオーラの無さは」という感じ。そして歌を歌っている時でも「楽しい」という表情はあまり見られず、正直ガッカリな出来で終わってしまいました。あの曲はもっと明るい雰囲気と表情で歌ってほしかったのに・・・。単なる体調不良やノリが悪かっただけならいいのですが・・・ちょっと心配になってしまいました。
今回の青い封筒で夏前のツアー日程も公表され、6月近辺のスケジュールがほぼ固まりつつある気配。今年は6月10日に札幌でYOSAKOIソーラン祭が開催されるということなので、まだ北海道に行くかどうかは未定ですが、その翌週(6月16、17日あたり)に旅行のスケジュールを入れたいと思います。あの混み様とホテルの予約の取れなさっぷりはもう勘弁なので。と書いていますが、自分の中では勝手に福岡に甥姪に合いに行くという気持ちで傾きつつあります(笑)でも「ホッカイドウイキタイヨー」という声が多ければ当然そちらへ変えたいと思っていますのでご安心を?。ホッカイドウダイスキ。
花見という名の飲み会ですが、今年は開花も早いそうなので・・・。そもそも実際に「やる」となるとどこでやればいいの?と都内のそういった事情にはとんと疎い自分なのでよくわかりません。それにやれるとしたら自分的には25日ぐらいしかないんですけど・・・。何かとその日は都合悪いじゃん?(笑)
4月21日の安倍さんのライブ@八王子の参加が微妙に。昼だけはなんとか行きたいのですが、夜は微妙かも。ということでけんさんに夜公演を譲る可能性があるのでその覚悟をしておいてください(笑)


本日は細かい業務連絡が多めの更新となりました。他に何か書こうと思ったことがあったのですが、忘れてしまいました(笑)