ビバ給料日。一気に散財しました(笑)仕事終わりに地元の駅周辺を徘徊し、ワンピース45巻、MAJOR62巻、ミスタードーナッツにてドーナツ購入。そしてレイトン教授も買いました。おまけにおまけにW51Sも予約してしまいましたー!!・・・ということで今月は早くも終了です(凹)とりあえず座間ライブのチケ代は確保してあります。あとはディナーショーの当選した時の代金も取ってあるので余裕が出るとすればその14,000円ぐらいかな〜。節約節約で今月も乗り切りたいと思います。とりあえずレイトン教授で遊ぶぞー。本当はDQMジョーカーを・・・と思ったのですが、今さらかな〜と躊躇してしまったので、それなら止めておけということでレイトン博士で。これなら親もやるかな?と思いましてね。
あ〜、そうだ!!GAMツアーの申し込みを早くしないと忘れてしまう!!
デジタルオーディオプレーヤーの2台目、通称2代目君が昇天されました。えーっと・・・買ってから1ヶ月ぐらいしか経っていないのですが・・・(涙)やっぱりちゃんとしたメーカーのものを買わないとダメなのかな〜。1台目のプレーヤーはクラッシュしたとはいえまだフラッシュメモリーとしての機能は果たせるので、2代目君の調子がよければそのままメモリとして使っていこうと思っていたのですが、こりゃまた修理に出さないとダメかな。1台目は保障期間が過ぎているのである程度の実費は覚悟しておりますが、2代目君は果たしてどうなのか・・・。買ったところがPCのパーツショップなのでそこから修理を出してくれるかが問題です。せめて半年ぐらいもってくれれば元は取れたと思うのですが(4,000円切る値段で購入)さすがに一月しか持たないというのでは元を取った取らない以前に商品として売り出してはいけないような気がするのですが。とりあえず音楽の無い生活はありえないので、明日の仕事はMDでしのぎたいと思います。
レイトン教授、プレー中。結構ツボなのですが、わからない問題が出てくると画面とにらめっこしている状態です。こんなに頭が固い人間だったっけ?と思うことしばしば。この調子ですとこのゲームでも当分遊べると思うのでチマチマとやっていこうと思います。