ということで2年数ヶ月ぶりに携帯の機種変更をしました。W51Sのラスターベージュ。黒にしようかな?とも思ったのですが、在庫切れだったこともあったのですが、また長期にわたって使用予定なので、そうすると色の薄い方がキズや擦れなども目立たないからという理由でこの色にしました。決定ボタンが押しにくいという感想も見かけたのですが、自分的には許容範囲。確かに若干押しにくいとは思いますけど・・・。で、ポイントを使って1,300円ほどで済ませてしまいました。最新機種なのにこの値段って・・・。まぁ、今回の春モデルの中では一番オーソドックスでロースペック(というか特徴が無い)機種なのでこれぐらいかな、と。他の機種がハイスペック過ぎるという噂もありますが。これで当分遊べるぞ!・・・と思いましたが、遊べるほどの機能もないので一通りチェックしたらそれで終了かな?あ、LISMOは今回初めてなので、そこは少しいじりたいとおもいます。
さすがにそこまであざとくないです(笑)<親にもってもらう。あまりテレビを見ない家なのですが、その中でもクイズ番組は結構見たりしているので「これぐらいならやるかな」と単純に思って。あとはこっちよりの世界にちょっと入ってきてくれたりしたら、いろいろと動きやすい?かな〜なんていう思いは少しだけあったりします(笑)そんなに深い意味は無いっす。