あら、意外な色でしたか。自分は黒色の携帯って今までほとんど持ったことがないのです。唯一黒っぽい色の携帯を持ったのが705Gという携帯。これもどちらかというと黒というよりグレーっぽい色ですから、やっぱりはっきりとした黒の携帯は持ったことないと言うことになります。改めて思うと自分でも不思議だな〜と思いました。なんで黒をチョイスしてこなかったんだろう、と。きっと深い意味はないと思います(笑)
バレンタインのお返し購入。職場の人、1人だけからもらっただけなので考えるのがラクです。しかも一人だから多少お金もかけて体裁を整えたものも用意できるし。普通に売っているお返しのギフトじゃイマイチだな〜と思ったのでちょっと風変わりなお茶を購入。結構こういうプレゼントというかお返しというかするのは好きな人なので、いい暇つぶしになりました。
LISMO意外といいじゃん。たまに音飛びとかしますが、全然我慢できないものでもないし、音もそこそこだし。まぁ、問題があるとすればmp3に対応していないというところかな、ネックになるのは。今までレンタルしたCDや購入したCDは全てmp3化しているので、そこからまたデコードとかエンコードするのは非常に面倒くさいな、と。仮にワンタッチでデコードできたとしてもmp3とwmaの2つの同じ音のファイルを保存する要領ももったいないし・・・。迷いどころだ。たぶん今後CDレンタルしてきたらmp3とwmaファイルと両方とも作成する方向になると思いますけど。あ、メモリースティック買いに行かないと・・・。でも今月はこれ以上の出費は控えたいと思っているので来月の給料日まで待ちかな・・・。
レイトン教授がそろそろ中盤戦に差し掛かりつつあります。思った以上に早く終わりそうな気配に若干の焦りが・・・。もっとゆっくりやればいいのですが、性格的に早く早くという人間なのでとてもじゃありませんが、一日一問とかいう自分ルールとかは無理です。