ものすごくお久しぶりの方が・・・(笑)相当おちているご様子ですが、自分にはなんともしようが・・・。日曜日のライブで持ち直してくれることを祈っております。
娘。さんのツアーグッズが発表。なに?このオーソドックスなラインナップは。これほど面白みのないグッズも珍しいです。まぁ、これで確実にグッズには手を出す心配がなくなったのでほっとしております。これじゃあ、ヲタはお金落としてくれないと思いますが。
安倍さんのアルバムに関してはライブ込みでの判断をしないといけないというのは自分の中にあるし、安倍さんの楽曲はそこから始まる物語だと理解しているので、現状とライブを見たあとでは100%印象が違うことは明白だと思います。それをわかったいるがこそ、ライブに参加することができない人にもあのポテンシャルを感じて欲しいし、行きたいと思っている人には後押しになるCDでのパフォーマンスを見せてほしいんですよね。変なところでものすごいまじめですから、安倍さんって人は・・・。そんなことを書きながらアルバムを聴いているとやっぱりテンションは上がるわけでして、ライブが楽しみでしかたありません。
追加の新メンバーに関しては改めて書く機会を設けたいと思っています。