chorizoさん、お気遣いありがとうございます。そういえば最近飲みには行きますが、カラオケなんて皆無ですね。久しぶりに行きたいな〜・・・なんて思いますが、行く暇が。でも、溜まっている鬱憤を晴らせるなら・・・、でも暇が。ぶっちゃけ暇の前にお金が・・・(苦笑)
最近は本当に情緒不安定でございます。解決策はわかっているのですが、なかなかそこまでにたどり着けないというか。一言ポロッと言ってしまえば楽になれるのに、なかなかそれを言う勇気が無いというかチャンスがない。あまりの情緒不安定っぷりにヲタをドロップアウトするより先に人間としてドロップアウトしそうになりましたよ(苦笑)今は幾分楽ですが、油断は禁物です。頑張れ自分。
今日は頼んだ記憶のあったメロンさんのCDがamazonさんから到着。メロンさんも当分見に行く予定がないので、こちらも未開封になってしまうのかな〜。こんなことなら買わなければいいのに、買ってしまうところが悲しいサガでして・・・。CDをバリバリそろえようという気力が出るほどにテンションが上がればいいのですが・・・
というかどれだけネガティブ発言すれば気が済むんだよ、自分。まぁ、そんな気分なのです。アリジゴクのようにもがけばもがくほど深みにはまっていくので、上には上がろうとせず下のほうで大人しく潜伏していようと思います。桜は咲き始めたのに自分ったら何をしているんでしょうか。