最近もっぱらの興味は「自分がいつダウンするか」という、生死をかけたことに興味を持っているgoldfishです。こんばんは。昼食やおやつの時間の主食はお茶オンリーというカロリーゼロ人間にここ2日ぐらいはなっています。食事を摂る時間がないというのが大きな理由ですが、ちょっと体重を落とそうかななんて思ったりも。これ以上落としたらそれこそ・・・だとは思うのですが、まぁ人間なんて死にたくても死ねないものです(笑)笑い事ではありませんが。あ、ちなみに朝と夜はちゃんと摂食しているのでご心配?なく。そんなこんなで月初めの忙しいときにしかマークしなかった54キロ台に今は普通に到達してしまっている現状(もちろん空腹時ですけど)。多忙期が過ぎた頃には53キロぐらいになっているのか?仕事の同僚には冗談で目指せ40キロ台なんて言っていますが、実際問題そんなに難しくないことじゃないかな?なんて思ったりしている自分が怖いです。そんな自分でも(とりあえず)元気に生きています。
この落ちている状態をいいことに、何かグッズ系を処分してしまおうかと検討中。今ならバッサリと捨てられそうな気がしています。こういうきっかけがないとおそらくずっと捨てられないような気がするから。特にビデオテープね。ハロモ二だけは何とか救い出して保存しておきたい気分ではあるのですが、おそらく保存していても見ないんだろうな・・・。とりあえずDVDになっている続き物のビデオは処分してしまおう。