アロハロシリーズにとうとう御大の新垣さんが!!「うぉ〜」と思いましたが、思っただけで買わないんだろうな(笑)松浦さんもようやく新曲を出すみたいですね。ちょっとミディアム〜スローテンポな曲が続いたのでここでロック調のガシガシ跳べる曲を期待したいと思います。里田さんに関しては・・・とりあえずは静観かな?Berryz工房さんのツアーグッズというかライブグッズが発表。DVDは極悪です(笑)天さんどうするんだろう・・・?
ずっとテンションが落ちていましたが、とりあえずそれも一息ついた感じです。まぁ、上がってはいませんが、これ以上落ちることもないでしょう。自分の中でようやく決着をつけられたと言う感じです。あとはどこまで自分を騙せるか、もしくは諦めさせられるかというところ。見てみないフリとか放置するのもひとつの手だな・・・。あ、意外となんとかなるかも(笑)とまぁ、テンション↓は落ち着いたのですが、情緒不安定は現在進行形なのです。あるスイッチが入ってしまうとポロリと涙が・・・。特に朝がひどかったりするのです。スイッチを入れなければいいのですが、グーッと煮詰まってくるとスイッチが入ってしまったりするのです。救いは急に怒ったり喚いたり笑ったりという、声が出る系ではないということだということ。救いかどうかと問われると微妙ですけど(苦笑)テンション↓の件といい情緒不安定の件といい、決して好ましいと自分でも思っていないので、もうじき年度が変わるのをいいきっかけにボーズ頭にしようと思っております。さすがにやんまさんぐらいまでは無理ですが、あれよりもう少しソフトな感じの頭にしようかな、なんてね。何か見た目だけでも変えれば気分も変わるかな〜なんて思っているのですが、甘いですかね?(笑)やらないよりはやたほうがいいだろうし、何よりネタになる!(笑)こうやってネタのために体を張れるのもそろそろ限界ですけど・・・。
今日の体重(空腹時)・・・54.6㎏。この調子ですと余裕で54㎏の壁は突破できそうです。日中のお茶だけの生活というものもだんだん馴染んできたし。なんでこんな無茶をしているかというと・・・、その答えは冗談抜きに40キロ台になったら書きたいと思います。「バカか?」と言われること間違いないという確信があるほどささいなことが原因というかきっかけなんですけどね。かなり自分に甘い人間ではあるのですが、結構これにかんしては真剣というかマジなのです。なんだか面白くなってきたんですよね〜。自分を追い込むと言う作業が。